ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*わーい

2006/06/25*Sun*

新記録!
土曜日子ども29人も来たーーー!!(笑)
わたしの出勤日は今までは15人以下だったのに倍じゃん!!
しかもせっかく早出で6時半には行ってたのに
最初の子が来たのは8時過ぎだよーー。
時間つぶしに本持って行っといてよかったーわたしの1時間半を返せっ!!
ってなるところでしたぁ^^;

いつもしっかりしてる1コ下の後輩が珍しくうっかり給食のエプロンをひっかけて
給食のリンゴの入ったお皿を落として・・・半分くらいがダメになっちゃいました;;
「すみませーーーーん!!!」と大騒ぎする中
普段から自分のあそびとかに没頭すると人の話すら聞かず空気の読めない子が
「もー先生、まわりをちゃんと見なくっちゃぁ!!」って視線をこっちに送りながら
ポツリとつぶやいてました。あんたには言われとうないわ!!(笑)
さらに
「先生のせいでリンゴなくなったやーーん」とダメ押し。
さすがにちょっと凹む後輩でした・・・(苦笑)
わたしこそうっかりやりそうなミスなのでどうも他人事には思えないですし;;

そういえば
この間3時のおやつの時間に、床に落としたおやつをとある子どもが持ってきて、
それをよけて置いてたのに、わたしが少し目を離したスキに
また別の子どもが好意でわたしのおやつの中にそれを入れたみたいです。
「sarah先生、先生のに入れといてあげたからーーv」とめちゃ笑顔で言ってくれたSくん。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;
うわーん、まだ食べてないのにわたしーーーー!!!
でも好意でしてくれてるから「えええーーー」とか言えないし
とにかくお礼は言って・・・食べました(汗)
まぁ、いいよね、『3秒ルール』とか言うしね、だいじょうぶだいじょうぶ!!
ちょっと悲しかったけど(苦笑)

ちょっくら難波に用事があったので行ってきました。
帰りは心斎橋まで歩いて、ディ●ニーストアに寄って。
パスの値段9月から新料金に変わるんですよねーーー年パス6千円もあがるのか、えらいこっちゃ!!
一度は持ってみたいんですよねーー去年のように行ってたらきっと年パスの方がお得だし、1日に両方行き放題だし。
いいことづくめだよ、欲しいーーーーー!!
夏くらいには本気で買っちゃうかもしれません。
遠くても通うんだもん、夜バスで!!!>_<
ミッキーたちに会うのはわたしのエネルギーの源ですからね、ええvv

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/75-a7e3fc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
