ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もう月曜日

2010/04/26*Mon*

早いですねー1週間!
それも土曜出勤のあった週はあっという間!
日曜はお昼前まで寝るでしょ~ってことは実質半日しか遊べない←自分が悪いw

金曜日にはお給料が振り込まれなかったという事件が起き
土曜日はテンションが超低い中仕事にいって・・働き出したら元に戻ったけどw
そしてお友達と一緒にふたりでまったりクリアリ絵チャを楽しみ
(ばーにんさんありがとうです~~~vv)
日曜日はぐうたらしたあと晩御飯を食べに行き
今日。もう月曜日。わたしたちの敵、月曜日w
でもお給料が無事に入って今日はなかなか気分がいい日だったりします!

ふと、話が変わりますが。
前から叫ぼうと思ってましたが・・・まだ叫んでなかった!
この叫びを!!

アビスがやりたいーーーーーーーーー!!!!!!
雪国ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

お友達にお借りした漫画を随分前に読み終わっていたのですが
そこからずっともうね、たぎってね、たぎってね、仕方ないのvvvv
なんといってもウパラ氏の青少年期のあのカットだよねむふふふ
たまらんですハイww(変態ですみませ・・
お話自体もよかったですよ。ネビリム先生の件ゲームできっちりやりたいなー。
でも勝てる気しないんだよな~FF5でいうオメガとか、FF9でいうオズマとか
DQ9でいうレベル99の魔王とかそういうのだよね、ラスボス涙目のw
・・・とりあえず動画あさって観てくることにしよう、そうしよう!
絵チャが楽しみなのでありますvv

とかなんとか言ってたらあと30分ほどで火曜日なのね、はやいー!

あ、↑で言ってたクリアリ絵チャログはばーにんさん宅のブログにアップされてます。
さわやかっこいいクリフトが見れますよ~vv

では寝てきます、おやすみなさい^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
