ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*GWおわっちゃった~

2010/05/09*Sun*

金曜日にクラス懇談会と、その後担任同士での飲み会がありました。
ああいう場だととても楽しいですよね!
すきっぱらにビールごくごく飲んでほろ酔いましたw

保育中は、腹立つこともあったりするけど、なんとか消化しています。
可愛い子どもたちに癒されながら。

そして、びっくりするくらいの成長を遂げたのを目の当たりにしてv
こういう嬉しいことがあるから頑張れます^^


あ、絵師バトン拾っていただいてありがとうございました!
イメージも嬉しいですv
私信>わたしもちょくちょく伺ってますよ~ありがとうです!Soさん^^

連休、終わっちゃいましたね~。早い!
もっと休みくれ!ギブミーホリデー!
・・そしたら給料減るからあかんかw仕事がんばります\(^ω^)/

GW中に仕事が入り、帰還できなかった妹が来週末帰ってくることになりました。
連休は稼ぎ時やから!とはりきってましたよ(笑)
しかし帰還なんで来週末・・空気読め、妹よ;;
さ、恒例のオタグッズを封印するとしますか・・w


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
