ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ピアノららら~

2010/05/09*Sun*

母の日なので今日は一日家事は全てひきうけるぞ~と。
ちょっとはラクできたかな?
仕事始めてから家のことほぼ頼りっきりでしたし。。

今日は空いた時間に少しだけピアノを弾きました。
ここのところ仕事で、ちょこちょこ「ピアノ弾いて~」と頼まれることがあって
もうちょっと練習が必要だと思ったので・・・。
(というか楽譜見ただけでほとんど練習してなかったw)

子どものうたは少々にして、あとはお友達にもらった幻水2の回想の楽譜を広げて弾いたり
(32分音符の7連符が綺麗にひけないぜ!)
DQ4曲も弾いてみたり
あと、アビスのピアノメインの曲をちょこっと弾いてみたり。
(こちらは耳コピなのでかなり時間掛かる、そして楽譜ないからすぐ忘れる←エッ)
EDの「あの日の眼差し」かなり好きなんですがあれ変調・黒鍵だらけでいやんなるw
あとはバトル曲、終盤のあれも好きだけど・・・どれもマスターには程遠いです^^;
ま、これも趣味ですから、楽しくやりますとも~vv

しかしほんま電子ピアノほしいな・・これじゃオタがバレバレやないですかw
我が家マンションでっせ☆

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
