ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*リンク追加しました!

2010/06/08*Tue*

ますたんさんのサイト、らにーさんのサイトはリンクページに

クリフトオールカラーイラスト集企画サイト、DQ・天空オンリーサイトはTOPに

リンク貼らせていただきましたーーー!!


*******

クリフト本には恐れ多くも声をかけていただいたのでわたしも参加させていただきます!
どんなクリフトがいいかな~今から楽しみなのです!
自分が描くことよりも、他の方のイラストも超楽しみなわけで。
とにかくガッツリ応援させていただきますーー!!

来年の天空オンリーにも行きたいなぁと思ってます!
仕事関係の行事とか何もありませんように!むしろ入れるな!w

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
