ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*6月9日

2010/06/09*Wed*

今日はすごいですね!

ロックの日でありルックの日でありルークの日である。

手ブロもFF6、幻水、アビスタグがすごいことになってましたww
眼福でございました!

ちょっと手ブロで遊んでるうちに、ツイッタがもう限界になっていてw
お返事とかできひんかった・・・ごめんなさい。

明日は仕事のあとに研修あるから頑張らなくちゃ。
面白い研修だといいな・・・面白くないと眠くなるからなぁ・・。

3行近況。(仕事)
最近、ぼちぼち年下ちゃんとも少しずつ打ち解けてきてるのを感じます。
仕事がやりやすくなりました^^嬉しい!
でも4人の思いをまとめるって難しいね・・・しっかりして!リーダー!

とにかく明日も頑張ります、おやすみなさい。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
