ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*頭の中にくじら

2010/06/19*Sat*

今日の朝方は頭ん中にオーバーキャパシティーのくじらがいまして
なんか変な日記書いてすいませんw
さっき正気に戻って見返したら 何書いとん自分 ってなったのでバッサリ消しました。

最近のこと。仕事はぼちぼちです。
月例の低い子で、なかなかことばが出なかった子も出始め、
言葉で意思疎通ができるようになってきたことで、色んなことがうまくいくようになったんですよね。
ちょっとイライラ気味の親御さんが最近はカドがとれてまるくなったり
それでその子自身もイライラせず落ち着いて過ごせるようになったり。いいことです。
親御さんの努力もあったからだと思います。ほんとよかった。
そんないいこともありつつ。バタバタしてるけど楽しい嬉しいことも多いです。

ほんと、子どもって面白い。こちらはネタですけど
そういや先日、何故だかわたしがおむつはいてるんだと思い込んでる女の子がいて、
その子とのやりとりがめっちゃ面白くって。わたしを何やと思ってるねんw


明日は仕事で研修にいかなきゃなりません。寝たらあかんから今夜はおとなしく寝ますよ(笑)
普段たくさん動く仕事だけに、一日机に座ってるのがキッツイです・・デスクワークは自分に不向きです^^;
休み一日潰れるなぁ・・残念すぎる。。

でも来週は!いよいよオンリーですね!
あぁ楽しみです!まだ先かと思ってたけどもうすぐもうすぐ!
オンリー励みに来週金曜の大きな山場を越えられそうです^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
