ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おわったーーーー!!!

2010/06/26*Sat*

仕事の山場、前期総括会議が終わりました。
周りがあまりに『嫌だ嫌だ』と言うもんだから相当びびってたけど
思ってたよりマシでした。今回はやり方がいつもと違ったようですし。
ちょっと気にかかるところはあったんですが、勉強になってよかったです。

やー、ほんと、終わってスッキリしましたー!
もうこの週末は楽しむしかありません。
最近PCにもほとんど触れてなかったし、メール返せてなかったし、
ついったTLも見れてなかったし、一瞬ドロンしてましたね~。
今日はちょっと体調があれで、すぐ目が疲れちゃいそうなので、自重しておきます。
明日が楽しみだしー!!

できれば今日の酒オフから行きたかったですが、また次の機会に^^
明日、みなさんよろしくお願いします~あぁ楽しみ!!!
どこにいるかはツイッタでしゃべってると思うので、一般参加のお友達で
時間がうまく合いそうなら合流してやってくださいませ!

*密かに私信*
Kさん!いつでも連絡待ってますよ~^^
無事お仕事やっつけて、オンリー会場に導かれますようにw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
