ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*DQオンリー!

2010/06/28*Mon*

昨日はオンリーのためにちょっと旅立ってきました~!
フットワーク軽いって?ホントよく言われますが最近体力の低下を感じます・・。
気力だけはあるんですけどww

バスのエンストを乗り越え
まずは舞浜に降り立ち(お約束)、ボンボでお買い物~♪
ここで散財フラグを立てるわけにはいかんので、タオルとカードだけ買いました^^
イースターのカードがもうなかった・・・残念。
夢の国の雰囲気に癒された後、インパに向かう人の波を逆行していざ浜松町へ。

会場についておともだちに連絡して合流。(ごめんなさい並び直しさせちゃって;
しゃべってるあいだに開場時間に。
いつもお世話になっているみなさんにご挨拶して、戦利品ゲット!
今回ほんと、各地からたくさんの方がいらっしゃってて嬉しかった反面、
時間の関係上ゆっくりお話できなかったのが悔やまれたりもして。
またゆっくりお話しましょうね~!!

そして同じ建物で、テイルズ・幻水のオンリーもやってたのではしごはしご。
テイルズの賑わいはぱねぇでした!!なんかもうぎゅうぎゅうづめ!!
ヴェスペリアの本1冊だけゲットしました!
アビスの本もほしかったけど、とにかく色々ありすぎてそれどころやありませんでした。
個人的にはもうちょっとまったりした雰囲気のが好きだなー。
幻水はまったりでした~!「ジョウイ本あるかな~」って言ったら友達に即「無いよ」言われましたw
さすがにないわな~。Wリーダー本とかみてるとほっこりしました^^
そして何故か幻水会場でキュモールコスの方に遭遇して必死で笑いをこらえましたよww

そう、DQでレイヤーさんスペースにいってなかった・・・!
2のロトっ子3人は素晴らしかった!!あとちゃんとターバン巻いた赤さん抱っこしたパパスww
そして5のあわせのみなさんも圧巻でした~お元気そうで^^
姫さまコスいなかったのが残念だったな~誰か!誰か!! マーニャ姐さん素敵でした~vv

時間もせまってきてたので、何人かの方とお別れして、少し早めに会場を後に。
六本木のパセラでのアフターに呼んでいただきました^^
ルイーダメニューを初めて食べましたよーすごーーい!!
くらげももミミックも美味でした!!
最後のギガンテスのこんぼうと爆弾岩コロッケにやられました・・・お腹一杯!!
スライムにくまんはかわいすぎました・・v これを たべるだなんて とんでもない!
でも食べましたがww
次はルイーダに行ってみたいです!Uさんに教えていただき店の外から天空の剣だけみましたww

そしてOさんがipad繋いでCDやニコ動の素敵動画を流してくださり、
カラオケも素晴らしかったです・・・!
最近聞いてなかったのでうろ覚えで、歌に参加できなくてすみません><
またぜひ~!聴かせてください^^

そしてまた何名かとお別れして、もっかいカラオケへ。
カラオケはOTKの聖地だねww
ここではやたらニコ動見てた気が・・wまたOさんにお世話になりました!
爆笑してもう喉とお腹痛かったです!!w

なんかもう笑いっぱなしの一日でした、皆さん本当にありがとうございます!!
そして私生活のほうでも色々心配かけてしまっていたようですみません。
「大丈夫~?」と温かいお言葉かけてくださった皆さん、嬉しかったです、多謝です!!
だいじょうぶ、たっぷり充電させていただいたのでこれからも頑張れます!!

でも時の砂があれば昨日の朝に舞い戻りたいです・・・だって楽しかったんだもんw

今回体調不良でこれなかったKさん、会えなくて残念・・・!!
次の機会には会いましょうね^^楽しみにしてますv
ベホマおくりますね~~☆☆

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
