ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おほしさまになりました

2010/06/30*Wed*

先日オンリーで少し話したりしたんですが。

友達に貸していた、DS版DQ4が、先日お亡くなりになりました。
ええ、ちょうど一週間ほど前の話です。

「サラちゃん、大事な話があるから電話してもいい?」

約半年ぶりの友Kからのメール。
これは何かあったのか!とちょっと心配してたんですが。

友K「あのね、昨日親戚の子が家に来てね、勝手に私のDS触って遊んでてね
   暑かったからベランダのドア開けてあってね・・・」

話は見えたw

友K「ガシャンって音したから下見たらDSが落ちてた・・・」

サラ「自分んち、6階やったやんな。そのままお星さまになったってこと?ww」

友K「そ、そうやねん・・一応妹の正常なDSで試したけど、ソフト起動もできなかった・・
   ごめんなさいいいいいいい!!!!!!!!!!!」

サラ「死因・転落によるショック。うけるーーーーーーー!!!!」

しばらく謝り続ける友を他所に爆笑しているわたし。
まさかの事故にびっくり、笑うしかないしwww

そんなわけで今度新品のソフトが近々帰ってくることになりました。

わたしの勇者リュウくんよ、さようなら・・またやるからね!!!w

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
