ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おはでした!

2010/07/10*Sat*

昨日はすみれ会という名の飲み会にいってきました~!(職場つながりです)
なんか知らんうちに人数が超増えててすみれの枠は飛び出してたんですけどw
色々話して楽しい会でした。
わたしは終電の時間だったので一足先にお暇したんですが
お泊り保育帰りの副園長や仲良し先輩はまだ帰る気配なし。
仲良し先輩と、もうひとりは今日の土曜保育出勤だったのに・・大丈夫かいな。
というか、不死身なんじゃないかって思いました。どれだか体力あるねん!

帰り、終電にはちゃんと乗ったんですが、ウッカリ寝て降り逃してしまいましたw
あほですね。
自転車ある駅まで歩いていって、そこから無事に帰りつきましたよ^^
1時すぎてたけどw
それからシャワー浴びて、半日寝て今にいたります。
寝れる!と思うと半端なく寝てしまいますね!

先日、七夕に手ブロでイオン様を描いたんですが、
絵を描くのがすごく久しぶりでとっても楽しかったです~^^
最初のほうはうまくいかずにちょっと時間かかってしまいましたが
なんとか7日中にかけてよかった!
やっぱ定期的にお絵かきしないとダメだな~と思いました。

今日はEちゃん宣伝のバーゲンに行こうか行くまいかで悩んでます。
ちょっとのんびりします^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
