ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*鼠の海だけいってきました!

2010/07/25*Sun*

ちょっと間をあけてしまいました、こんばんはです。

昨日はネズミーシーに行ってまいりました。
わたしとしたことが7ヶ月ぶりですよコレ!長いことあけましたね~
よくガマンできた。

わたしよりも先輩のほうがガマンできなかったようで、一日だけでも行きたい!と
予定やら予約やらぜんぶやってくれました。感謝。
シーに行くのを決めたのもその先輩です。
あとふたりの先輩は「夏には(暑すぎて死ぬから)二度と来ない!」と
一昨年に言うてたはずなのにきましたよ、どうやら夢の国の魔力にかかっているようですw

楽しかったけど、暑かったですねー!
やっぱりバテる先輩。わたし含む3人は現役保育士で体力あるけど
元保育士・現事務の先輩ひとりは15分も外にいられず死に掛けてましたw
おかげでデラックスが楽しみきれなかったのが残念でしたが・・・。仕方ないね。

びしょぬれ前提で着替え持ってったし、ショーパン生足とかひどい格好でしたがw、
ちょっと体調を考慮してずぶぬれるのは自重しときました。
そんな予期せぬ個人的なハプニングはありましたが、それはなんとか乗り切れました!
やー、あそこの魔力はすごい、痛みもふきとぶー!

デラックスとボンファイヤーの歌が頭から抜けません。
ミッキーの「かぶきぃ~ハハッ!」とチーデーの高笑いも然りですw

3、2、1、スプラーーーーーッシュ!!!

うん、やっぱランドも行きたいね。
ミッキーと一緒にソケラーしたいです。

レッツ ゲット ウェーーーーーット!!!

意味わからん叫びすみませんw
頭がのぼせてクラクラしてるせいですwww

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
