ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*色々最近のこと

2010/08/11*Wed*

先日の職場の夏祭りの浴衣姿がHPに掲載されたとか何事!!!
やめてくれええええええ!!!!!!
・・・・いまはもうTOPじゃないからいいんだけど、かなり衝撃でした^^;

土曜はアリエッティを観て、地元の花火大会に行きました。
アリエッティよかった!かわいすぎる!!
某所で愛をはき出しまくってすみませんww

日曜は短大仲間で遊んできました~遊ぶというより、しゃべる、ですがw
2歳の娘ちゃんが相当かわいかったです~~癒されましたよvvvv
そんで、和のビュッフェで食べまくりました。
基本的にハズレなくおいしかったけど、取り分け生麩田楽ほんとうまかった・・・!

**

職場とかいろんなところで、最近知り合った人に
「仕事中以外はもう敬語は使わなくていいよ、もうちょっとくだけて話して~」みたいなことを
ちらほら言われるのですが、これがどうもなかなかw
わたしが敬語だから、自然と相手にもうつっちゃって、かたっくるしい感じにw
年上相手だとやっぱりね~。難しいですやん。
相手もわたしにつられず、完全にくだけてくれたらいいんだけどなー。
そしたらいける・・・かな!?

**

今日から妹が帰ってきます。
PCのほうはしばらくお休みしますね。ケータイでROMするために現れます^^
絵茶したかったけど残念。絵も描きたかったのに残念。しかたない。

では!とうっ!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
