fc2ブログ

ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*いない間に

2010/08/12*Thu*

ささっと手ぶろハートのお返事したりw
くそぅ絵が描きたいわーーー!!

今日は出勤でしたが子どもの人数少なかったのでひたすら大掃除デーでありました。
お天気よかったらお洗濯もできたのになー。残念。
しかし自分のクラスの部屋は相当きれいにしましたよ^^スッキリ!

妹が今更Wiiのマリオカートにはまってるらしく
「ねえちゃんWii持ってないのーしょぼいな!」と言われました。
欲しいんやーーーービクトリーやりたいんやーーーー!!!!!!!!
ちょっと悲しくなりました。

そして、土曜日も一応お仕事なんですが、
今日帰るときに「土曜日来なくていいよー」言われたので喜んでたのに
職員人数の把握が甘かったようで、出勤の可能性が濃厚になってきました;;
はぁぁぁぁ。
だいぶ悲しくなりました。
せっかくやから妹とどっか行こうと思ってたのに。仕方ないね。

さてそろそろ帰ってくるからPC落ちますーではまた^^
夏こみ行ってらっしゃる皆さんお気をつけてv楽しんできてくださいね!
そうだ、こちらはインテがあるんだったわね・・・・。どうしようかなぁ。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -