ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*がんばれ

2006/07/03*Mon*

今日は友達と神戸にいってきましたv
行くたびに久々って行ってる気がしますけど、前よりは行ってるのかな。
梅田もそうですけど、どこもかしこもバーゲン真っ只中で
服も靴もアクセも欲しくて仕方ありません、お金ないのに(苦笑)

しかし3人寄るとアレですね、いっぱいしゃべってばっかりで
お店に入ってもすぐには見終わらずで。
・・・あんな長いこと下着見てたの初めてだよ、わたし(笑)
まぁ今日はよく食べてよく歩きました、仕事のグチとディズニーの話ばっかだったような気がするぞ。
2週間前にこのメリケンパークにミッキーが来たんだって思うとちょっと嬉しくなりましたv
そして友達の誕生日をお祝いして、ケーキを食べて。
陰謀も成功してよかったです、うんうん!
スイーツハーバーでは今プリン特集をしていたんですけど、
行った時間帯がだいぶ遅かったのでほとんど品切れ状態でした。
また食べに行きたいなぁ、甘いものvv
フォーもパスタもおいしかったーv(麺系ばっか)


さて。
今日から母が千葉の妹のところへ行きました。
GWに会いに行ってるのに珍しく。
妹が「部屋の掃除にきて~もう収拾つかなくて!」と言ったから
頼られたのが嬉しくて行く気満々の母。
チケの手配は全部わたしに任せ、いよいよ今日出発しました。
1週間くらい帰ってきません。
それまでわたしと父のこと、家のこと、仕事、やることがいっぱいで夜もゆっくりできないかなぁ。
なのでPCは封印しとこうと思います。ケータイでブログだけ書こうかな。
時間があればパソもしようと思いますvv

それでは明日は会議とかもあるけどがんばりますよ、おやすみなさい~~!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/79-5cdb6396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
