ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最近のこと・2

2010/08/22*Sun*

そんな木曜日の晩から、先輩にどうしても来て!と誘われてた
TDLに行ってきましたw←

9月にどうしても関東行きたかったから、ランドは我慢しようと思ってたんですけど
「チケ代くらいなら出すから来て!」って頼まれたら断れないですよねw
ありがとう先輩!

着替えたくさんもってって、クールザヒートでずぶぬれなってきましたw
今年から歌とダンス変わったミキミニも初めておがんできましたよー!
「ヒーハー!」
ウケたんですけど・・・・www
ひ○パーおにいさんしか出てこない・・・・!!!!(ローカルネタサーセンw)

4回とも遠くないし近くから見て満足!
ミニオ!も観て満足!
スプラッシュやカリブにも乗ったよ!
最後に夜のショーの鑑賞当たって!真ん中ブロック前から2番目の、Iエリアでさらにど真ん中最前キタ!!!
めっちゃ楽しかったけど、思った以上に水がすごくて参りましたw
危うく着替えないズボンをぬらすとこでした、あれはレインコート着るべきですww

めっちゃ楽しいインパでございましたーー。しかもほぼお金使ってませんw


そして翌朝帰り、風呂だけ入って京都のドラクエコンサートに行ってきました。
それはまた次回の日記でw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
