ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最近のこと・3

2010/08/24*Tue*

土曜日。
DQコンサートに行ってきました^^

前からずっと楽しみにしていましたよ

すぎやんに会えるのを!!わーい1年ぶり!!!

変わらずかわいいおじさまでした。なんでこんなに萌えるのwww

今回は6メインでしたね~6では特に精霊の儀式の曲が好きで
聴いててウットリしましたよ~!
曲はもちろんめでてますけど、どうしても目はすぎやんに集中w
というのは今回ステージの後ろ側の2F席だったのに

序曲は最高に盛り上がりますね!!ぞわわわきます!!

今回のアンコは9の天の祈りと、序曲でシメでした。
序曲シメもいいけど、自分的に3の大空を飛ぶとかでそのままフェードアウト・・・
とかもいいんじゃないかなーと思います^^
ま、とにかく聴きたいんですねwロトいいですよねロト!聴きたいなー!

終わったあと、ついったで同じ会場内にいることを知ったお友達が声かけてくださり
そのままお茶へ~^^色々楽しい話をしたあと、
他の方主催のオフ飲み会に誘ってくださって、主催の方も快くOKしてくださったので
オンではほとんどが初対面の方たちの中に空気読まず入っていってしまいましたw
手ぶろとかで、知っている・・というよりむしろstkしてる方たちでしたww
おいしいごはん食べつつひたすらビールを飲み続けましたね、隣のHさんのピッチすごかったw
そして楽しいお話~ほんと、参加できてよかったです!!

あまりにたくさんの人だったので、ほとんど話できないかたもいたのは残念でした。
あた、お会いできますよね^^
ありがとうございました!!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
