ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*たぎるぅぅぅ

2010/08/30*Mon*

昨日ついったで少し叫びましたが
録画しておいた題名のない音楽会を聴いてたぎりました!
あれからすぐに寝ようと思ってたけどやっぱりラクガキだけでも!と
手ぶろに描いちゃいましたよ^^
DQもすばらしいし、FFもいいなぁ。
ほんと、またやりたくなりました~!!!
DQ3の冒険の旅でうるるときました・・・・生で聴きたいな、大空を飛ぶとかも。

今日は帰ってからちょっとワインを飲んじゃいましたw
久しぶりに飲むとおいしいもんですねw

最近絵を描いてなかったのでいつも以上に想像してかけませんねーー^^;

さて、明日でもう8月がおわります。はやーい!あっという間でしたね。
これからも程々にがんばらなきゃね!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
