ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*きたーーー!!!!!

2010/09/10*Fri*

ね、ね、きましたよ!

逆 転 検 事 2 ! ! !

みっちゃんですよノコちゃんですよミクモちゃんですよーw

今日たまたまミクシの下のほうのコミュトピ見てたらけしからん情報が。
『逆検2でるよ』と。

うおおおお!!ほんと、ほんとに偶然についこないだ検事がやりたくなって
一通りやったんだけど、まさかこんなグッドなタイミングで・・・!!!
きっとみっちゃんが呼んでたのね。

ついったで叫んだら、フォロワーさんに教えていただいて
さっそく情報入手、まさか今日から公式サイトオープンしてるなんて!!

ほんとGJすぎる。いろんなことが。

DSがとうとう上画面つかなくなったのでにんてんどさんに修理に出すことにしたのですが
これも今入院させてちゃんと直してもらうのが一番ですね。
今日発送キットがとどきましたw
マリオwww
マリオ


ピカピカになって帰ってくるんだぞーw

あと、いつもの特別法廷もかなりすきです。
あのテキトーさがなんとも言えんですw
みっちゃんの声、かっこいいなと思ってたらTOVのおっさんやったんですねーw
最近ニコ動見て気づいて調べてみました。
前作の検事がでたときの特典DVDの中身はまだ見てなかったのでひとり爆笑しましたよw

しかし今作のみっちゃんの表情がなんかいつもと違うんだけどw
彼には爽やかな笑みより、不敵な笑みの方が似合いますよねーそう思いません??

そういや逆転5は出るのだろうか・・・。
4がちょっと風当たりキツかったようだから検事2が先出ちゃったのね。
わたしは4、好きだけど、やっぱり1~3をやっちゃうと
弁護士ってやっぱなるほどくんなんですよね~。
ま、4でも主人公食ってたけどw
あのなるほどくんはいったいどうなっていくんだろう・・・
マヨイちゃんとかはみちゃんとか出してほしいなぁ。


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
