ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ミネアさーん!

2010/09/12*Sun*

2年位前にいった占いに、もいちど行ってきました。
自分から行こう!とまでは思ってなかったのですが、先輩に誘われて
これもいい機会だなと思って。

コタエは、行ってよかったです。

一言で言うと、『自分を見つめなおせ』とのことでした。

思い当たる節だらけでどうしようかと思いましたw
目の前のこと、仕事のこと、家のこと、他の事を考えるのに必死で、
自分のことを真剣に考えてなかったのかも。
これから、どうするのか。どうしたいのか。どうなりたいのか。
具体的な展望が見えてるかといわれると、ハッキリいってNOです。

今だけ切り取って見たら、幸せです。
でもこれからもずっと同じではないし、変わっていかないといけない。
なんかそんなことを考えてると焦ってしまったりとか。
モヤモヤすることが多かったけど、なんだかスッキリしました。

とりあえず・・・・お菓子とパン食べすぎと怒られたので、控えますw
なんでわかるんだこんなことまでww

占いといえば、ミネアさん!!
その姿を想像してひとり勝手に萌えましたw

*******

ブログ拍手ありがとうございました!
以下お返事です。


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
