ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おかえり~

2010/09/20*Mon*

この週末はいろんなものが行って帰ってきました。

まずはわたし、東京方面へ生霊として旅立っていましたが、
昨日の夜遅くに帰ってきましたw
オフ前夜祭に、DQオンリー、楽しかったなー!なんて。
本体ごといきたかったなぁ・・・!!
ちょっとしばらく遠征はできないので、次回もきっと生霊、お世話になりますw
ついったやブログ等で楽しませていただきました^^

本体は、この週末お墓参りにいってきました^^

そして、昨日の晩ふとPC開いたらUさん主催の逆裁絵チャ告知が!
遅かったけど、ちょっとお邪魔させていただきました!!
楽しいお話に素敵な絵、萌えまくりましたともーー!!
そして第2部へ移ったとき、体調不良に邪魔されて退散しました・・・(ごめんなさい
また、また遊んでくださいね~ありがとうございました!!

そして、もうひとつ帰ってきたのが・・DSちゃん!
きっれいになりましたよ~初代DSはお安いんですね。

このボロボロ(しかも上画面つかない)が
DS最後

たった2100円で
DS復活

こんなに綺麗に!

閉じたときのふた部分、少し色あせてたけどそれももちろん綺麗に!!

感動しました・・・!!!

ありがとうNINてんどさん!!!

そんなこんなで色々おかえり~な週末なのでした^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
