ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ヒャッハー

2010/10/20*Wed*

文字の読みすぎで頭がおかしくなりそうなサラですこんばんは!

ちょっと仕事関係の書類や本を読まなくちゃいけなくて、読んでるんですけど
睡魔や雑念が押し寄せてきてもうどうすればいいのやら!
2時間くらいで集中力がいったん途切れる。仕方ないね。
今、現実逃避中であります。
こんなことよりも、保育制度改革の話を早くまとめたいのになー。
絵も描きたいのになー。

とりあえず、今週土曜の気が重ーい強制出勤会議には、友達の結婚式に行くために
晴れてお休みすることができるのでラッキーなんですがw
ありがとう友達!!w
そして、ついこの間、新たに『春に結婚しますv』という幸せ話を聞いてわたしも幸せに^^
嬉しいですね~!!

しかし、財布はすごく寂しいです・・・w
天空オンリ、行く予定でしたが、ちょっと黄色信号になってきました。
もしいけなかったら・・・悲しいけど仕方ないよね^^;
これまでどおり節約しつつ、貯金がんばりますv

さ、続きがんばるぞーおー(棒読み)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
