ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*バタバタバザー

2010/11/14*Sun*

バザーに行ってきました。
焼きそばとか野菜とか売りさばいてきましたよw

なんというか人数配置とか段取り悪くって、手一杯状態でした。
楽しかったけど^^

店番もだいぶ落ち着いた、終了30分前。
とりあえずごはん食べようとしたけどフランクフルト食べたかったのに売り切れ!ショック!
焼きそばも売り切れで残ってたのはカレーライス・・・

お腹すいた!とカレー券買うものの、何の手違いか
ごはんが炊けてヌェー

空腹をジュースでごまかしてたら保護者に
「ひもじい子みたい」と笑われましたw子どもでサーセンw

その15分後にやっとごはんが炊き上がり、5分でカレーをたいらげました。
最後あまったから持って帰って良いとか何事w
そしたら1時間我慢してタダでもらって帰ったのにー言ってよーww

ほんと食い意地はっててすみませんww

帰ってきてから、堤防で本を読んでました。
なかなか集中できますね、これはいい^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
