ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ままのあじ

2010/11/26*Fri*

最近、ミルキーのど飴にハマっています。
優しい甘さ、でも後を引かない味でかなり好きです!
チョコレートの代わりになめてます。
駅のコンビニでしか見かけなくて、今日も2袋買ってきました。
職場で配ったりするからすぐなくなるんだよねーw

あと、マ○ドのテキ○スバーガーがまた発売とか!
今回はぜひ食べたいです、前回ことごとく逃したしw
そして冬の定番のグラ○ロも早く食べたい!

あとぐりぐらカフェでのんびりしたいなー^^
今度職場のみんなで行こうかと話していますv

おいしいもの食べるってほんとしあわせーv
決してグルメではないんですが食べ物ネタはどんどんでてきますよ、
食べログになっちゃう気がしますww

先日、大佐をマジメに描きました。
そういえば絵チャ以来じゃなかろうか、ちゃんと大佐描いたの・・w
おれまも!絵もがんばりますww
大佐BD、いいふうふ、いいにいさん、ロックBD・・・すごいラインナップですね今週!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
