ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*11月もおわりですね

2010/11/30*Tue*

今日でもうあと残すところ1ヶ月、
2010年もあっという間でございましたねー!

バタバタ忙しいんだろうけど、楽しんでいきましょうね^^

さて忘年会シーズンだよ!今回2件幹事だよ!
まとめてやっちゃうとごっちゃになったりメール送り忘れたりがあるから
気をつけなきゃ^^;

とりあえずお店探し・・・急がなきゃ!

バタバタ忙しいんだろうけど、楽しんでいきましょうね^^
大事なことなので2回言いましたw



今年も恒例のヒヤシンスを植え始めました。
去年はポッキーの日、今年はミッキーの日に。
後から考えて、だれうま!と自分にツッコミ入れましたともww
10日でかなり根が伸びましたよ!
来年が楽しみなのです。ちょうど天空オンリあたりで咲くかもなぁ^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
