ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*きたよー!

2010/12/20*Mon*

やってきました、お腹に来る風邪とかロタとかノロとかそういうのが。
先週土曜日からそれは感じてましたがここまで広がっていたとは!
各クラス数名は下痢嘔吐で欠席。
そんな中、一人だけおたふくで休んでたのに笑ったけどw
こっちも立派な感染症ですが。

ここ数日で何回か直接処理にあたったけど、今のところ自分は無事。
精神的に緊張とかしてお腹痛くなることはよくあるんですけど、
意外とこういう風邪はもらわないのでちょっとだけ安心してます。
自分の力を信じて、気合でいきます!負けません!
気合注入してくださったみなさんありがとうですww

やりたいこととかいっぱいあるけど、体調のために早めに寝ます。
おやすみなさい~!
今週はずっとこんな感じなんだろうなぁ^^;

あ・・・・年賀状忘れてた! =■(、ソ、)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
