ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*終わりましたねー!

2010/12/26*Sun*

クリスマス!気づけばもうこんな時期でした。
今年一年も早かったですね~。
モスチキンと、ケーキを食べました。
地元にケーキ屋さんが2店舗あるので、いつもどっちを買うかで悩みます。
とか言ってたらケンタが食べたくなりました~w

2月の天空オンリ、行けるかやや不安でしたが、
行く方向で考えています。
次の土曜日も休みが取れるかもしれません^^
あわてて新幹線で帰らなくてもゆっくりバスで帰れそうです。
確認しとかなきゃ。ウチの職場普通の土曜日出勤をのけて
土曜に行事けっこう多いからなぁ~。
変に聞いたら「時間あるなら来い」な感じになっちゃいそうでビクビクしてますw

ここのところフィギュアとか特番とか見てたらあっという間に時間過ぎて
PCゆっくり触ってる暇がありませんw
フィギュアよかったよ~ほんと!感動した!
明日のエキシが楽しみでなりません、カプリースやってくれないかな!
大好きなんだけど・・・でも今回は違うプログラムだよね。

最近PCのテレビが不調で、録画失敗が多くて腹立ちます。
笑ってはいけ○いみたいな長時間番組どうしてくれる!
さすがに6時間は座ってられないでしょ!録画・・生きて!

そんなこんなで新しいテレビが欲しい誘惑があるんですが
オンリのために大きな出費はなるべく控えます。
ただでさえ時期的にアレだしねw年末年始はね!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
