ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ありがとうございました2010

2010/12/31*Fri*

今年もとうとうおしまいの日になりました。
あれ?昨日クリスマスじゃなかった・・・・・?w

てな感じでやはりあっという間の年末でした。
冬コミいかれた方お疲れ様でした!
いつか行ってみたいなぁと想いをはせつつ、なかなかこの時期遠征は厳しいものがあって
やはり生霊になりますw
そういや去年はディズニーのCDに行きましたが、今年じゃなくてよかった~
寒くて滅びそうですもんww

毎日の楽しみであった、姫栗カレンダー企画も今日で最後。
寂しい・・・でも
365クリアリ!ほんと楽しかったーー!!
また元旦に戻って毎日めくりたいくらいですww
むにさんと花さんのおふたりに感謝・・・もうそれしかない!
ありがとうございました!!
ここご覧になっている方はご存知だと思いますけど、もし知らない方は見てみてくださいねv

さて、こんな時間に現れたのは、今朝早くに妹が帰ってくるからですw
今年は珍しく年末に。いつもこの時期は妹が忙しくて無理で、
一緒に年を越すのなんて5年ぶりくらい^^
多分こんな機会もう2度とない勢いだと思うので、のんびりすごしたいと思います~!

それではみなさま今年一年、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えくださいね^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
