ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*インテーーーーックス!

2011/01/10*Mon*

なにやら色々あってバタバタした一週間でありましたが、わたしは元気でやってます!
連休前には仕事も片付けてきてちょっとスッキリしました^^

土曜日は用事後まったり、日曜日には・・・
インテックスに行ってきました!

寝坊したり、ケータイ忘れてとりに帰ったり、ファンデ粉々になったりハプニングありましたがw
この時期に行くのは実ははじめてで、ちょっと緊張もしてたんですけど
それよりも、好きなゲームの本見た瞬間ニヤニヤがとまらんくなって
湧き上がる興奮を抑えるほうがつらかったかもw
DQにFFに幻水にテイルズに・・・・気になるジャンルはウロウロして
数冊ゲットして参りました!
なんかすごいね、あの熱気、いついっても。ドキドキします。
会いたい方にあって、途中お友達と合流して、インテ離脱後
ランチ&トークで盛り上がりました!あっという間の半日満喫しましたよー!
皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
来月の天空オンリーが楽しみでなりません!!

その後、家に帰り夕飯済ませてもう一度家を出てハリポタ映画観てきました!
名前が多すぎてわかんないw
やっぱちゃんと本を読むべきだなと思いました。
家には不死鳥くらいまでしかないぞ・・・。

今日もまったりデー。作業します!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
