ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*【サイト】大変申し訳ありません・・・!!

2011/01/16*Sun*

そろそろサイトをいじりたいな~と思いつつ、自分のサイトを久しぶりに見たら
以前にアップしたと思っていた7周年イラストを忘れたまま
4ヶ月も経ってしまっていたことに気がつきました・・・。
9月にはアップしているはずだったんで す ・・。

アップの確認はもちろんするようにしてるんですけど
うっかりローカルで確認した気になっていたのかもしれません。自分ならありうる。
そして拍手とかメールとかは基本的にチェックしているのですが
サイトをうっかり忘れてました。

リク下さった方、待ってくださっていた方申し訳ありません・・!!
今後このようなことがないように気をつけます!!

本当にすみませんでした!!!

7周年どころか8周年迎えちゃったんですよね。
来てくださる皆さんに少しでも楽しんでいただけるように、そしてわたし自身も楽しめるように!
去年はなかなか動きがなかったので、今年こそはたくさん更新したいです。

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
