ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*血の気が引いた

2006/07/11*Tue*

昨日はうっかり早くから眠りこけたものの、深夜に目が覚めて
なんだか寝付けず(めずらしく)、やっと寝れたと思ったら7時半前でした。
…………。
もう家出る時間やん!
今日はプチ早出デーで、8時出勤だったんですよ。
しかも今日の早出はボス!Σ(゜Д゜)
怒られる!!!!! ってことだけで頭いっぱいのまま
メイクも何もせず仕事着で家をとびだしました。
タイムカードは7:51で、セーフ(笑)
もう、ホント必死でした。

帰りはめずらしく早くあがれたので、ずっと行こうと思いながらも
行けてなかった眼科へ行きました。
そこで電源を切ると同時に、充電を忘れてたケータイのバッテリー死亡。
友達からのメールも返せず…。
色々と踏んだり蹴ったりな一日でした;;

あしたは何もありませんように!
本早出で寝坊はできないですからね、たいがいもう遅いですけどもう寝ますーおやすみなさい!

…送信ミスで送れてないことに気付いたのは起きたときでした(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/83-e2f99e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
