ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*感謝の日

2011/01/27*Thu*

メール、ツイッター、mixi色々各方面からお祝いをたくさんありがとうございました!!

昨日までちょっと自分の誕生日忘れかけてましたが、ほんとしあわせです!!
どうしよう、嬉しくてほんと涙でそうでした・・・!!(´;ω;`)

ひとりひとりお礼したいです・・!
メールやmixiはそのままお返事するとして、
ツイッターの方でつぶやくとTL荒らしになりかねないのでここでお返事させてください。

頂いた順にお返事します。お手数ですけど『続きを読む』からお願いします^^




- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
