ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*【ぐちに】 うがー! 【ちゅうい】

2011/02/06*Sun*

ちょっとグチはかせてくださいすいません!我慢できない!!
ただ書きなぐりたいだけなのでスルーでもぜんぜん問題ないのです^^

色々やりたいことはあるんですけど、時間が足りない・・・!
いや、わたしの努力が足りないのかもしれません。
そう思うしかない!時間は限られている。

とりあえず、

年 度 末 総 括 爆 発 し ろ ! !

とだけ言いたいです。

提出約1週間前に突然様式を変えると言い出してもう大変!
オンリの準備もあったから、いつもの様式でずいぶん前に書きはじめていたというのに。
それを使いまわすのは無理な感じなので全部パァ。
『エッ今更そんなやり方すんの?もう来年度からやったらいいやんか』としか
思えない様式にねじまげられ。書きづらい。

そーゆーことは早く言いなさいよ! わたしの時間返せーばかぁー!

・・・というより、たった1週間(と言っても平日やってる余裕ないので土日だけ)で
1年の総まとめを仕上げていいものか、そこに疑問を感じないでもないんですが。
これまでの構想もパァにされた状況でさ。

やり方絶対おかしいんだけど、思いつきでもトップの言葉は絶対であるので、仕方ないんですよね。
やんわり文句は書くつもりでいますけど、このやり場のないどうしようもない気持ちを
ついった上で書くわけにもいかず、もやもやもやもやしていたので・・・
ここ使ってすみません^^;

今日明日で9割仕上げて、次の土日で完成させます!がんばる!

はぁーースッキリした!
もし読んでくださった方がいらっしゃったならありがとうございます!!
あまりに消化不良で、ついったでメダパニツイート残してすいませんw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
