ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*諸事情=妹帰還

2011/02/21*Mon*

えー、大体おわかりかと思いますが、今週木曜より
妹が数ヶ月の間帰ってくることになりまして、
わたしのオンライン活動への制限がかかってきましたw

まぁ主に休止するのは手ぶろなどお絵かき関係になるのですが。
絵チャ行くのもキツイですね^^;
ツイッターやここのブログは引き続きのんびり動いています。

サイトはちょこっと動かしたいと思っています。
今、サーバーお引越し状態のため、少し不安定だと思うので
そちらのほうが落ち着いたら、手ぶろログとか、
ログとか、ログとか・・・・←
アップしていない絵をあげていこうと思います。
自分の描いたイラストを整理整頓する意味でもw

そんなこんなで、我慢と試練の期間間近ですが、がんばりたいと思いますww

***

たぎってるのでちょっとだけ!
みっちゃん2クリアしましたーーーーー!!!
シナリオ、伝えたいテーマも一貫していてやりごたえもあって
すごく良い仕上がりだったと思います!!
逆転ファンなら買うのが正解!!
1話から伏線はりまくりで、いつになったらつながるのか・・・!
と思うと、止まらなくなってお風呂・布団の中問わず空いてる時間にひたすらプレイ!
おもしろかったなー!!
シガラキさんもイチヤナギくんもミツパパもみんな好きになりましたvv
音楽もすごくよかった。うん、ほんと良い作品でした。

この思いをラクガキで描きたいな~と思いつつ、エッそんな余裕あるのか!と
自分にツッコミを入れているサラですw
描くかもですww

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
