ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すみれ会

2011/02/26*Sat*

すみれ会という名の飲み会にいってきました!
単純に、すみれぐみクラス担任の集まりだからそう呼んでるのですが
名前の響きがタカラヅカみたいと言われました。
確かに、言われるまでは気づかなかったけどw
あんなに素敵な品のある会ではないですよww←あたりまえ

鳥料理のお店で、お肉全部おいしかったー!
ユッケ最高!からあげのもも肉やわらかーい!せせりおいしい!ジューシー!!
いっぱいしゃべって笑って飲んで食べてきましたw

そのあとはカラオケに流れて、思い思いの歌をテキトーに歌って、
ストレス発散して解散・・・のはずが
わたしだけ終電が早くて、先に抜けさせてもらいました。
その時点ですでに0時は回っていたのですがw

久々の飲み会ですごく楽しかったです^^
このクラスもあと1ヶ月かぁ・・・と思うと寂しい。
子どもたちみんな可愛い!!んだよねv
残る時間を大事に、楽しく過ごしていきたいとおもいます^^

**

某方が、手ぶろで逆転検事2の感想をだだだーーっと描いてらっしゃったんですけど
もうね、萌えるところがほんと似ていてなんだろう、これ・・!
とにかく

たぎったーーーーーーーっ!!!!!!

拝見してすぐにコメ残したかったんですけどそれはかなわなかったので、
後ほどコッソリいけたらいいなぁと思っています。
うーん、いいねぇいいねぇwどきどきどき!!

妙なテンションになってきたので今日はこのあたりで。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
