ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おはようございます

2011/03/10*Thu*

こんな時間にブログは久しぶりですね。
そういや最近書いてないなぁ思ってたらかなり日が空いてることに
(今気づいて)ケータイからカキカキ(^o^;)

3月はじめは油断したのか、久々熱が出ちゃって、根性で下げたり
年度末の書類で土日もガッツリ遊べず
それなりに忙しくはしてますけど今は元気です!
お腹の調子がやや優れなかったのですけど
回復してきて調子のってマンハッタンのメガセットを完食するなど
アホなこともやりましたww
ポテトのでかさに一瞬ひるんだのに食べきったよおいしかったよ!
そしてメガポテトの反撃に遭いましたww(←腹痛)
色々ご心配おかけしてすみません、ありがとうございますv

パソコンにゆっくり触れない!と思うと時にイライラしたりもするので
ゲームと読書強化週間にしようか思ってますw
先輩から帰ってくる見込みのない逆転裁判2も買ったので
逆転を最初からやり直してみようかなとw

わたしの部屋のテレビがほぼ昇天されたので、
代わりがくるまで据え置き系のはお預け。
リビングのをもらえるみたいだから、ゲームするにはちょうどいいわうふふ!
ブラウン管やからでっかいんだけど(笑)

ついったもややお休みがちですけど、元気にしてるので大丈夫です(*^^*)
では仕事いてきますw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
