ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*元気です

2011/03/23*Wed*

今日はお休みでのんびりデー。
散歩しつつ用事すませたりしてきました。
風は少し冷たかったけど、日差しが暖かくてよかったv

公園でゆっくり読書予定が、肝心な本を家に忘れてしまうバカ。
仕方なくケータイいじってたら、見知らぬ女の子が話しかけてきました。
「何してるの?」と素でケータイ覗きこんできて。

久々に弓彦botいじって遊ぼうと思ってた

だなんて言えないぃぃぃ

「友達とメールしてたの」
なんて苦し紛れのウソw相手4~5歳で良かったw

…そんな休日でした(エッ

***

あれからもうすぐ2週間。
気がかりなニュースや嬉しい知らせ、一喜一憂しますね。
沈んでいた気持ちもだいぶ落ち着いてきました。
そう、落ち込んでる場合じゃないの。
元気にいきますよ(*^^*)

義援金、今日やっと届けられました。
19時まで受け付けてたの知らなかった!もっと早く行けばよかったな。
国内のみならず世界中からね温かい援助がすごく嬉しいですね。
来月、また行こうと思います。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
