ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*しっあわせー!

2011/05/09*Mon*

日曜日、センパイの結婚式にいってきました。
場所が場所なだけにすごく気後れしてはいたのですが・・・
すんごいゴーーージャス!でございました^^

センパイに気づかれないように秘密裏に進めてきたサプライズも
無事用意することができました。
喜んでもらえたら嬉しいなっ!
って思ってたらさっきサプライズに気づいたってメールが‥やや遅いけど(笑)

もうね、センパイが綺麗すぎてまぶしすぎて・・・!!
幸せいっぱいオーラが全身から出ていて、わたしも幸せになれました^^
色々恋愛話は聞いてきて、サラさん・・もう私だめかも~!
とかそんな話を聞いていた数年前がウソのようですw
突然、先輩のお母さんに声を書けていただいて、
「いつもお話聞いてますよ~」って言われてビックリしました。初対面なのにw
前も友達の式のとき、お母さんにあだ名で突然話しかけられたんだよな。
もちろん初対面wみんなどんな話してんのww

しかし旦那様が誰かに似てるなぁと考えてたら、とある芸人さんの名前を
同期の友達がとボソッとつぶやいてちょっと直視できなくなりました!
もう~ばかぁ~w・・・ごめんなさい。。

よくランチとか旅行とか行ってた仲良し先輩。
めっちゃ可愛くて中身も可愛いのに実はネタまみれの面白い先輩(褒め言葉)
旦那様の転勤で九州・・・遠いところに行っちゃうのすごく寂しいんですが
ずっとずっとお幸せに~!!
それだけを祈ってます。九州まで・・遊びにいけたらいいなっ^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
