ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*えんそくっ♪

2011/05/18*Wed*

どうも、おサラです。
17歳大好きですが、2~3歳もいけます!キラッ!

今日はHさん、お子さんの勇者くんにお付き合いいただき公園へ遠足にいってきました!
最近子どもと遊ぶ機会がなかったものですからもう楽しくて楽しくて!
しかも仲良くなれて嬉しかったですー!!
サラちゃんって呼んでくれてたはずが突然

「おサラ!!」

って呼ばれてwwグッドタイミングすぎて!
いっぱいキュンさせてもらいました!!

そして萌えトークとオフ話もできまして!
ドラクエクラスタなのにそれぞれがハマってるGSと逆転話が多かったですがw
オフでの苦悩もわかってくださってそれだけでもう‥救われました、ほっ(*^v^*)
萌え苦しさ‥そうですね!ゆみひこで盛り上がってる話ね、バレバレでもうww
わたしとしてはハマってもいいのよという感じですがww

妹帰ったらGSやりますんで!クラスタ入りさせてください!

公園で素敵なおじいさまがいた件‥!
お孫さんとアクティブに遊びながら、合間にキリッとした顔でおそらく仕事の電話していたおじいさま‥!
キュンしましたv
ふたりでリアルブライ妄想に浸る‥v
あんなおじいさまほしいです(笑)

ほんと楽しかった!
色々たくさんありがとうございましたー(*^ワ^*)
元気充電!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
