ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*だから、ヒントはない!

2011/05/20*Fri*

レイトン~不思議の町はいち早くクリアしました!
ナゾトキしながらストーリーを進めていくのが面白かったです~!!ストーリー上のすべての謎が解けてちょっとホロリときました。。アロマちゃんかわいいー!
挑戦状のナゾのチェス板のやつにものすごい時間かかりました・・!解けないツボにはまったようでどうしてもできなかったので、ヒント1を見たら、「ヒントなしでやってみよう、解は90通り以上ある」とのことで。面白半分でヒント2を見たら「ヒントは、ない。」 そして調子のってヒント3見たら

「だから、ヒントはない!」

って怒られたw ちょっと吹いた!結局適当に置いたら条件を満たしちゃったのでそのままクリアしましたw

そして即悪魔の箱はじめましたw家族は1作目をもうクリアしたとは思ってません。ナゾトキのBGMは前回のアレンジになってるし音出しても気づかないかとwこの調子で時間旅行までひとっ飛びしたいところです(笑)青年ルーク超たのしみ!

妹の帰還が諸事情により延びて、夏より前に帰る予定が8月末までになりました。
これで秋までネット断ちフラグが立ってしまったのはサラとしてはすごく残念で辛いですがw、やっぱりなんだかんだでおねーちゃんは妹のこと大好きですから、嬉しいです^^ いたらいたでハラ立つこともあるから文句言ってるけど(笑)
絵チャとGS3は我慢我慢します!

明日から1泊で、家族で淡路島にいってきます。
こんなに近いのに、行ったことないんだよなぁ、意外と。両親は2度目らしいですが。うずしお見るのもはじめてなので楽しみ!日曜は残念ながら雨予報ですが・・・しかたないですね。ディズニー含め基本的に雨には降られないというのに!家族に誰か呼ぶ人がいるのかw
おいしい玉ねぎとか牛肉とか海の幸とかも食べてきます!家族で旅行はなかなかないので楽しんできます^^
本当は北海道で考えていたのですが、今回は断念。次の機会を作れたらいいなと思います。

以下はいつもどおりの逆転ゆみひこ中心トーク。
ちょっと今日は特に壊れ気味なのでご注意ください。

***

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
