ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ただいま!

2011/05/23*Mon*

昨日の夜、淡路島から帰ってきましたー!
楽しかったです!!

簡単に言えば・・牛丼食べたり、たまねぎソフトとかたまねぎラーメン食べたり、うずしおクルーズ乗ったり、陶芸体験したり、乳製品食べつくしたり・・まぁ割と食に偏ったかんじではあったんですが食べるの大好きサラとしてはいつものことで(笑)
家族に引かれようが!そんなの気にしなーい!!w
ホテルの食事でもたまねぎが至るところで登場していて、父は正直ウンザリな顔をしていたのですが、わたしは喜んで食べましたvほんっと甘くて苦味がすくなくておいしかったーー!!これでもかというくらいのたまねぎ充してきましたww



これはうずしお。思ったほどガッツリは見れなかったけど、面白かった!
潮風が気持ちよかったのと、何より船に乗れただけで!テンションあがるーー!!!



こちらは陶芸体験。おっちゃん先生にほめてもらいました、まぁお世辞ですけど(笑)
ミッキー勝手に使ってごめん。そしてこのミッキーを一瞬でも弓彦シルエットにしてみたいとかおもってごめん。

日曜は完全に雨予報だったんですが、少し降っただけで、わたしたちが外にいる間はほとんど降らず、すごいラッキー^^帰るころには晴れ間すら見えていましたv
バス移動が多かったので車中で眠ることも多く、そんなに疲れてないと思っていたのに、昨日はお風呂からあがったとたん即寝でございました。すっかり元気!と思いきや、今日も何かしてないと眠くて、あれ?なんで?という感じでした。本読みたいのに眠い・・・!
明日はシャキッといきたいです。

今日の!ゆみひこ!ターイム!
ネタバレっぽい発言含みます。

***

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
