ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*祝祭の海vv

2006/07/17*Mon*

ながらく日記書かずですみませんでした!
遅くなりましたが簡単にいきます、TDSのお話+α(笑)

と、いうことで14~15日とシーにインしましたv
さすが5周年イベ開始初日とあってすっごいひと!!
そしてそれより何より・・・暑い・・・・!!!!
ホントたまらなくありえない暑さでしたよ、何ですかこれ。
それでも新しいショー、ミシカのために頑張りました、

炎天下の中の3時間半待ち。

・・・終わった後にも言ってましたが、よく頑張ったよわたしたち。
ヘンな天気になってましたが、なんとか持ちこたえてくれてました。

そしてビッグバンドビート!!
これ最高なんですけど!! 何ってミッキーが最高
いや、でもこの生演奏やパフォーマンスも十分楽しめるものですよv
だからミッキー好きならもっと楽しめること間違いなし、うんうんっvv

それからオーバーザウェイブ!!
これも楽しかったです~~vv 行ったのがちょっと遅くて後ろのほうになっちゃったんですが
今度はじっくりよく見えるところで観たいと思います。

・・・このふたつはもう次回も絶対かかせませんね、オススメですvv

5周年記念にマウ(ス)スコープをお揃いで作ってもらいました^^
ミニサイズなんですけど、これがまた綺麗なんですーvv
夢中になってみてました。
万華鏡なんてホント久しぶりに見たんですけど、ホント綺麗だ・・・☆
見る度にどんどん変わっていくのが素敵v
ストラップにつけてもらったんですけど、壊しそうで怖いので大切に保存することにしました(苦笑)
20060718002615.jpg

これです。かわいいでしょvv

今回は行きも帰りも夜バスだったんですけど
帰りは名神高速での事故で通行止めを食らって地道で帰ることになり、ものっそい遅れました。
まる12時間もバスに乗ってましたよ、お尻いたいようわーーーん!!
たまたま到着予定時間のちょっと前に目が覚めたときに
チラっと外を見ると周りは山と田んぼだらけ、いかにも田舎のど真ん中でびっくりしました。
しかも渋滞で車が進まず、看板も見れずでどこにいるのかもわかんなくて焦りました;;
こういうことがあるのが困るんですよね~~~。行きじゃなくてよかった。。

そしてイクスピアリでブレイブ~観てきました!
以下軽くネタバレです。観ようと思ってる方は以下見ないほうがいいです。


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/86-555853d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
