ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おえかきいっぱいした!

2011/05/28*Sat*

昨日のお友達との食事も楽しかったですー!
彼女はとても交友関係が広いし、話聞いてて楽しいし、しっかりしてそうに見えてたまーにスパーンと度肝抜いてくれるので面白いです。彼女に言わせるとわたしの方が天然らしいですが。そんなことないよ!w
色んなひとの話を聞くとほんと、世界が広がりますね^^

昨日と今日の夜限定で、PC使い放題のフラグが立ったので、久しぶりにがっつり絵をかけました。PCで描くの久しぶりすぎてうまくいかないとこもあったけど、でもそれで苦しんでる感じも楽しい!なんせお絵かき楽しい!!と改めて感じてものっすごいテンションがあがりましたw
DQ25周年!ということではじめてまともに1主とローラ姫を描きました。お姫様抱っこは王道過ぎて、皆さんたくさん描いてらっしゃって十分眼福でしたのでやめて、違う感じで。やー描いてるうちにもシブや手ぶろにたくさんたくさん記念絵が投稿されていってもうなんというヘヴン・・・!!幸せ堪能しつつさらにみなぎりましたよvv
ニコ動のDQ作業BGMかけてたら見入ってしまってこれ描きあがったの4時でしたが無事投稿!まぁ、遅刻ですけどww

DQ25th.jpg

DQずっとずっと大好き!!ありがとおおお!!!!!

ふわ~んと余韻を楽しみつつ、次はユミクモ絵を描き始めて、最後のコマの弓彦描いたらちゅんちゅんちゅん・・

朝ちゅんね、きたよねこれ!!!wwww

それまで全然眠くならなくて、祭りのテンションとレッドブル様に感謝感謝。

そんなわけで前回のユミクモまんがもどきの続きは以下からどうぞ~
あ、アレですバカ彦の続きなのでご注意ください

***

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
