ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おいしかった!

2011/05/29*Sun*

昨日は家族でお食事してきました。
妹の彼氏が挨拶に来てくれていて。なかなかの好青年で姉は嬉しかったです^^
かなり緊張していたみたいで、そらそーだな、てんぱってる姿が可愛かった(笑)
いいひとなんだなってのは伝わってきたので安心しましたv
あともう少しか、寂しいな・・・。

本当は京都は鴨川の川床で食べる予定だったんですが、
生憎の雨で断念。先斗町は敷居が高くてなかなか行けないところなので
体験できなかったのは残念ですが、また行けたらなぁと思います。
お料理も品のある味でおいしかった^^

今日は前の職場で催し事があったんですけど、大雨警報で中止。残念でした。
愛しい子達に会えると思ってたのに(;o;)


昨日の記事に拍手たくさんありがとうございましたー!!ばかひこ楽しんでいただけましたら幸いです調子乗ってまた描きますww


では今日も語ります。うっかりネタバレ含んでまーす。

***



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
