ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*6月ですね!

2011/06/04*Sat*

すっかり梅雨ですが6月に入りましたね。
雨は嫌いじゃないですが洗濯が困ります。

水曜日は短大からのお友達と遊びにいってきました!
平日友の会と銘打った会で、わたしが参加できるのももうしばらくないかもしれないのでたくさんしゃべって食べて楽しんできました(*^^*)
仕事の話からコイバナからオタクまがいの話からいろんなのが飛び交うカオスっぷり。普通の会話に「異議あり!」だすなww吹いたわww
そんな彼女に検事2をゴリ押ししてきました(笑)

ありがとー楽しかった!!またご飯だけでも呼んでねv

では少し逆転かたりまーす

***


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
