ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*これからのこと

2011/06/17*Fri*

色々ちょいちょい頑張ってます。サラです。
この記事一昨日くらいに書いたのに下書きのままでした(^_^;)

ケータイ、サ行の上にどうして切るボタンがあるの(;ω;)うっかり連打で消しちゃうこと数回ww
最近メールにツイッタにブログに‥ケータイでやることが多くって、編集画面が一緒だからオフ友や先輩へのメールでうっかり
 www
とか使っちゃわないかヒヤヒヤしておりますww草の乱用避けなよサラ!


実はサイトをどうしようかずっと悩んでいまして、一度ツイッタで話してたら、お友達の意見も聞けて、やっぱり消さずに残そうって思いました。
最近はお絵描きその他交流できるツールがとっても豊富で、今やサイトがなくても‥って思えるくらいになってきてるんですが。でも、ここは名前どおりのわたしの夢であり家である場所なので、このままのやり方が厳しいなら少し形を変えてでも、やっていけたらいいなっていう結論にいたりました。
ここにアップしてない絵がかなりたくさんあるはずなのでいまちょこちょこ整理中です。もう少しPCに触れる時間が確保できたらいいんですがそうもいかないので、やれる範囲でやっていきます。
ちょこちょこ見に来てくださっている方には大変申し訳ないですが、頑張ります!水面下で動いています。消すのは簡単だもの。もう、いいやって自然に思えるまではゆるいままですけどやっていきたいです。

それから必然的に(?)逆転も追加になりますww
このシリーズ、かなり前から好きで全部クリアしてたものの、お絵描きまでは至らなかったんですよね。うっかりところがどっこい展開になってしまったので、描きます!描きたいのがたっくさんあるんだ。逆転だけじゃない、ドラクエも‥アビスも!ベッペも!FFも!

PC触れるとき自分だけにピオリム掛けれたらいいのになぁ(笑)


- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
