ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*一週間終わり!

2011/06/25*Sat*

そんなわけで新しい職場にいっての一週間が終了いたしました。
まぁ感じたことは色々あるんですけど、まぁ、まぁ。
理想どおりの職場なんてあるわけないし、そこここのカラーだとかやり方とか
勉強になる部分はとても多いと思うので、頑張ります。
なんか周りからはわたしが妙になじんでるように見えるらしく、
「もう1ヶ月くらいいる気がする」とか言われました。そんなもんか?ww
何よりやっぱりやっぱり子どもたちが可愛くて可愛くてキュン!
早く名前覚えて仲良くなりたいなー!!^^

あと給食はけっこう美味しいんです!!
早速おかわりして『よく食べる子』の称号をもらいました。
給食の美味しさは一日のモチベーションに大きく影響しますからね!
食育云々言う前にまずはうまいもん作ってくれーって話です。

我が家のオクラちゃんがそろそろ収穫時期にはいってきました。
まとめて2~3本獲って、また和え物にでもしたいです^^

なんかもう隠す意味もないのでそのまま描きますが、
連日の、●りプレイ(箱入り)と、ごぼうのせいでDQクラスタの皆さんに弓彦がすっかりHEN☆TAIだと思われているようで・・・いや、違うサラがHEN☆TAIだと・・・!
否定材料が何一つなくてww誤解でもなさそうですオレは恥ずかしくないッ!!ww
相変わらずぶっ壊れたままお送りしまーす!\(^o^)/
‥ということで少しトップだけ変えましたv


明日は小学校からの友達の結婚式にいってきます^^
たのしみたのしみ!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
