ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*関東行きたいとか行きたいとか!

2011/07/03*Sun*

すっかり週末日記と化してますねこんばんは!
今年もランドのイースター行けなかった‥!!無念っ><
しかしもう夏ですね!
クールザヒートやるんですよね!だいぶ水の量は減るのかもしれませんけど、それでも行きたいなぁと思います。去年からミキミニの曲がリニューアルされたんですけど、やっぱり最初のソケラ!とサマガ!なミキミニが好きだよねっていう。夏は暑いけどそれはそれで楽しい!!
あと数年前見逃したシーのテーブルイズウェイティングが観たくて観たくて!!レギュラーに帰ってきてくれてありがとう!!いつか絶対見に行くんだから‥っ!!
まずディズニーに行きたい。半年以上我慢してるんだよ、もう‥‥いいだろ?

それからそれからジョイポリスに行きたい!検事2の!!
面白そうだなー弓彦出ないかなー出たらもう、わたし、なけなしの貯金を崩して行ってしまうかも‥!!
ラバーストラップ、超期待してたんですけど、ねぇ‥‥。ねぇ。
弓彦って、愛されてるんだよ‥ね‥??
でもでも絶対に10月には行くんだもん‥!!行くんだもん‥!!
弓彦アンソロとか出ないかなーとかとか。もしあったら、今の状況でなければ参加を本気で考えたかもww
あーもう弓彦あーもう!!

会いたいひともいっぱいいるしなぁ‥行きたいよぉ関東。

お久しぶりなお友達からメールが来て、検事2始めたよ!!って(*^^*)
何より元気でいらっしゃったことがvうれしー!!
クリアされたらいっぱいしゃべりたいなー思ってます!
こんなブログですけどいつも見てくださってありがとうございますっvv

隠すほどでもないのでこのまま書きますと、とある病気が再発中なのです。
ミキミニ衣装を好きなCPに着せたい病(笑)
クールザヒートのソケラとサマガ衣装をユミクモで描きたいなぁとおもってまーすv
あれ、クリアリ向きじゃなかったからww

‥あっ!(ピコーン)

あのミキ帽子かぶってたんだったww

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
