ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*みんみん

2011/07/16*Sat*

いよいよセミも鳴き始めましたね。今年はこのあたりちょっと遅いかも。しかし毎年近所の公園やら神社がすごいので、側をとおると耳が痛くなるくらいのあの大合唱が聞こえてくるのは時間の問題かもしれません。
その神社ではお囃子の練習が始まっています。もうすぐだなーお祭。この週末は神社だけでの夏祭りか。こういうのを聞いてると夏も悪くないなって思うんですがお祭り大好きわっしょい!w

休みが取れにくそうな職場でヒヤヒヤ‥!
トップの機嫌がよさそうな日を狙って希望休交渉がしたい今日この頃。だって人の希望聞かないで勝手に(?)土日に仕事いれるんですよー?どうしても譲れない日は結婚式にするつもりなんだけど‥誰が結婚するねんってね知り合い多杉ww相手の反応見ながら色々手を尽くしてみようか‥まるでロジックチェス!来たれみっちゃんww

最近妹のほうがわたしよりゆっくり仕事にでて、早く帰ってくるので全然お絵かきできません。しかもお風呂も20分であがってくるので平日なにもできなくて辛い・・・w自分の時間確保のためになるべく妹のいない土曜AMに予定を入れないようにしているのはココだけの話(笑)今はパラダイスだーーww

じゃ、久々に検事話ー特にネタバレはないけどたたみます。

***

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
