ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やっとかけた

2011/07/23*Sat*

日記を書こうと、毎日ケータイでログインまではするのですけど、眠くなって途中で断念してますサラです。結局土曜日になっちゃいましたw

一日のお疲れ度はその日入ったクラスの職員子どものメンバーで決まりますね。ひとりちょっと仕事できないとまで言ったらアレなんですけど、組んでてとってもしんどいというか、動きが一貫してなくて読めないひと(←職員)がいてて、しんどi(ry たぶん担任の先生が一番そう感じてるんでしょうけどねぇ。そのメンバーのとき、ちょっとピリッとした空気が流れて変な緊張感に支配されてあとで疲れがどどっと来ます。悪い人じゃないんだけど。うーん連携難しい・・。

夏ですね!楽しいことも待ってますね!
京都DQコンと、インテを楽しみに生きてます。あとゆみひこ会!!ww インテはちょっといけるかどうかわからない状況になってきたのですが、なんとかして皆さんに会いに行きたいです・・!!月末に、すべてがわかる・・・たのむよ・・・!

弓彦病もそうなんですけど、舞浜行きたい病も末期ですやばいです爆発しそうです。
来月、もしかしたら突発で行ってるかもしれません夏のイベント大好き!行きたい・・・!!ヒートやばいですね、全部変わったし!!海賊やばくないか!!かっこよすぎだろ!!スティッチよりマックスのほうが好きなので、犬親子の競演超たのしみですwwわんわん やばいを多用しすぎだよね正しい日本語使おうね。ここでだけだからね。というかサラのときだけだからね。

そしてKさんのミツミクssにドキューーン!!かわいいね!ほんとかわいいね!!頭は大概ユミクモなんだけど他CPもほんとおいしいよ!!ミクモちゃんもみっちゃんも大好きだしね!!来年も花火見れるといいね~^^
みっちゃんの執務室はみんなの集まる場所!みんなみっちゃんのこと好きなんだものwwわたしも行きたいや。

以下ユミクモ絵。語り。

***

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
